第12話

11話
2,828
2019/09/07 05:17
今日は全員玲於&あなた家に泊まることにした。

帰ってきてもあなたは口を利いてくれない。

そりゃそうだよな。

SNSから、ネットニュースに広まり、明日の朝にはテレビニュースにのってるだろう。

¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯

@GENElove
今日のライブまじやばかった!
あなたちゃんの、秘密を亜嵐君が明かしちゃった感じ!
あなたの右腕タトゥーやばい!
@gene_alan
今回のライブ、亜嵐は悪くない!
悪いのはあなた!!
男7人のの中に女1人ってのも気に食わない。
あなた、辞めればいいのに!
@sanoreo1111
この件で亜嵐君を攻めるのはちがう!
攻めるならあなた!
女1人だし、最年少だからチヤホヤされてたんじゃないの??
あなたが、いるだけでGENEの良さをなくしてると思わない?
まあ、脱退死んでもらっても償わせないとw
@ryotaking
タトゥー女はGENEやめろ!!
GENEファンはみんなあなたが嫌い!
佐野玲於
佐野玲於
こんなんあなたに見せられっかよ
今夜は誰も寝られなさそうだ。

よりによって、明日はオフ。

あなたは学校に行かなくてはならない。

プリ小説オーディオドラマ