第23話

22話
2,704
2019/09/13 08:07
あなた

おかあ…さん??

お母さん
お母さん
やっぱ、あなたじゃない!
なんで、涙出るの?

会いたかったの私は??

なんで?
あなた

お母さん、どうして?

ここに?

そんなこと言ってれられるのもつかの間だった。
お母さん
お母さん
あなた、芸能人やってるわよね??

お金あるでしょ!?

よこしなさいよ!
久しぶりに会えたのに。

久しぶりに話せると思ったのに。
あなた

お母さんは変わらないね。

裕也
裕也
こいつ誰??
お母さん
お母さん
ああ、裕也くん、

あたしの子供!

GENERATIONSやってるのよ!!
裕也
裕也
どうりで見たことあると思ったわ。

え、じゃ、金持ってるってこと?
なんだよ、どいつもこいつも。
お母さん
お母さん
何よその目つきは。

それがお母さんにする態度?
あなた

なによって、こっちのセリフよ!

お金欲しいときだけお母さんずらして!!

お母さんなんかじゃない!

こんなこと言いたくないのに。





もう会えないかもしれないのに。






言っちゃった。






お母さんに悲しい背中を向けてあるきだすあなた。
明日は、ラジオだ。

プリ小説オーディオドラマ