第22話

21話
2,725
2019/09/12 06:43
玲於も信じてくれなかった。

なんでよ。

帰るところない…
その日の夜、あなたは家に帰ってこなかった。
あなた

はぁ、いっそ事この丘から飛び降りちゃおっかな。

そんな勇気もないくせに何言ってんだよ。

ああああああ!!

もう、GENE、辞めるしかないのかな!?!(泣)

辛いことがあったらこの丘に来てしまう。

お母さんなんて思い出したくないのに。
お母さん
お母さん
もう!!裕也君たらっ!!!

今日は一日飲みましょうー!!
うるさいなあ。

いいなあ、呑気そうで。

立派に酔っ払っちゃってさ。
お母さん
お母さん
あれ?なんかあの子見たことない??
何?ファンの方?

こんなとこ見られたらどうするんだ。
お母さん
お母さん
あ!!!あなたじゃないの!!
は?何事。

知ってるの?
後ろを振り向くとそこにはあなたも見覚えがある人がいた。

プリ小説オーディオドラマ