第16話

15話
2,793
2019/09/09 04:23
ヒロさんに声をかけられた。
ヒロ
ヒロ
GENEのみんな!
一斉に振り返る。
ヒロ
ヒロ
この間、女性限定のオーディションしたじゃん?

グランプリがあなたと同じ歳だから、
GENEの新メンバーとして入るのはどうかな。
GENERATIONS
GENERATIONS
……
ヒロ
ヒロ
そうだよな、やっぱり7年一緒にやって来たから躊躇もあるよな。

でも、新しい風を吹かせるのもいいと思うんだ。

あなたも、同じ女子メンバーいると、
男メンバーには言えないことだって言い合えるだろ?
あなた

皆に言えないことなんでありません。

そんなことより、ここまで8人で頑張ってきたからそれなりの絆もあるし、
その、新しい子が今更馴染めるのでしょうか。

ヒロ
ヒロ
ああ、それは大丈夫だ。

本人も受け入れてくれている。

皆も協力的に頼むよ。

今日の時間があるときに俺のへやにきてくれ。

紹介する。

じゃあ。
ヒロさんの背中はだんだん遠くなっていった。
GENERATIONS
GENERATIONS
片寄涼太
片寄涼太
え、なに、もう決まったことなの?
小森隼
小森隼
全然状況が掴めてないんだけど。
あなた

私は、、、受け入れようかな!!

今の私達ならもっと上を行けると思う!

数原龍友
数原龍友
せやな!

新しい風、いいやん!

その子が入ってきたことで僕らの絆が壊れるわけやないしな!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
そうだね!

ヒロさん部屋に行こうか!
そして向かう。ヒロさんの部屋へ

プリ小説オーディオドラマ