第48話

GENERATIONSの皆へ。
2,611
2019/09/19 09:18
皆がこれを読んでいるときは私はもう一般人で、皆に会えなくなっているかな。


こんな形でお別れになるなんて、思ってもいませんでした。


私の人生はすごく辛いものだったけれど、楽しく、明るくしてくれたのは皆でした。


出会えてよかった。


皆と過ごした7年間、忘れられない宝物になりました。


最後は皆との関係はあまり良くなくて、話す機会もご飯を一緒に食べに行くことも減っちゃったね。


こんなこと書きたくないけれど、あいりが加入してすべてが変わった。


今のGENEは私がいないほうがいいんだよ。


その方がもっと上に行けるって思ったんだ。


今まで自分勝手でごめんね。


たくさん迷惑かけてごめんね。


みんなに出会えてよかった。


最後にこんなこと言いたくないけど、、、




















やっぱり皆に信じてほしかった。


あなたより。

プリ小説オーディオドラマ