第52話

最終話
2,917
2019/09/20 08:53
小森隼
小森隼
みなさんこんにちは!
GENERATIONS
GENERATIONS
GENERATIONSです!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
今日は、あなたが亡くなってから一年が経ちました。

あなたも空で見ているので是非楽しいライブにしましょう!
歓声。歓声。歓声。

鳴り止まない歓声。
片寄涼太
片寄涼太
実は今日、新曲を初披露します!
中務裕太
中務裕太
俺、聞いてへんけど??
小森隼
小森隼
裕太君、知ってるでしょーwww

ちゃんとしてよwww
中務裕太
中務裕太
アハハハwwww
数原龍友
数原龍友
さ、話を戻して。
数原龍友
数原龍友
この曲はある人が歌詞を書いてくれました。











それは、、あなたです。
中務裕太
中務裕太
俺らに内緒で書いてて、これを書いていることをあなたが亡くなるまで知りませんでした。
佐野玲於
佐野玲於
この曲はこれからもずっと僕らにとって大切な歌になります。
関口メンディー
関口メンディー
皆さんにとっても大切な歌になることを望んでいます。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
是非聞いてください。


















夢を追うすべての人への応援歌。





















GENERATIONS
GENERATIONS
「DREAMERS」

プリ小説オーディオドラマ