第27話

26話
2,639
2019/09/16 05:29
小森隼
小森隼
本日のGENETALKは!!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ななんと!全員参加です!!
パチパチパチパチ
小森隼
小森隼
新加入のあいりにいろいろなインタビューを募集したので、聞いてみたいと思います!

さっそく、龍友くん!

お願いします!
数原龍友
数原龍友
ラジオネーム

これ、涼太嫌がるw

かたよりさん。
GENERATIONS
GENERATIONS
wwwww
片寄涼太
片寄涼太
かたよせです!
中務裕太
中務裕太
涼太くん、それ言うの速くなったよなw
片寄涼太
片寄涼太
もう、反射的だよねwww
数原龍友
数原龍友
じゃあ、よむでーーー。

「あいりちゃんは、途中介入と言うことに抵抗はなかったのですか?」
あいり
あいり
んーーー、やはり、ありましたよ!!

七年間も一緒にしてた方々ですし、馴染めるのか心配でした。

ですが、皆さんとても優しくて!

受け入れてくれました!
小森隼
小森隼
なるほど、じゃあ次!

メンさんお願いします!
関口メンディー
関口メンディー
ラジオネーム

メンディーはじゃがいもさん。

いや、何よこれ

名前おかしいっしょ!!
佐野玲於
佐野玲於
お前はどうみてもじゃがいもでしょwwwww
関口メンディー
関口メンディー
うるさーい!!

読むよ??

「あなたちゃんとは、同じ年で仲はいいのですか?」
GENERATIONS
GENERATIONS
あいり
あいり
はい!!

とても優しくて、実は同じ学校で同じクラスなんですけど、とても仲良くしてくれます!
佐野玲於
佐野玲於
二人とも…仲いいよね?
あいり
あいり
はい!とても!!!
数原龍友
数原龍友
そういうあなたはどうなんや?

あいりのことどう思ってるん?
あなた

えっ??

あっ、とても仲いいですよ!

あいりとは仲良しです!

難なくラジオは終わる。

GENEは必ず収録や生放送の後は反省会をしている。

プリ小説オーディオドラマ