第8話

7話
3,093
2020/03/23 05:18
龍友said

あなた、結局行っちゃった。

まだ気づいてないみたいだけど。
アンコール。


メンバー全員でセンターステージでMCをしていたときのこと。


この亜嵐の一言でこんな事になるなんて。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
そういや、あなたなんでいつも衣装長袖なのー?

夏とか暑くない?
佐野玲於
佐野玲於
ちょ、亜嵐君、それ今言うことじゃない。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ええ??玲於もそんなこと言うなんて気になるじゃん!
中務裕太
中務裕太
たしかに、なんであなたはいつも長袖なんー?
あなた

えぇ、なんでって言われても。

と、特にないよ!?

小森隼
小森隼
おーっと!

その様子は何かあるな!?!?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ちょっと、まくっみてよ!
あなた

え、いやだよ…

白濱亜嵐
白濱亜嵐
じゃあ俺がまくるよ!
佐野玲於
佐野玲於
おい、亜嵐君まて!
その玲於言葉は亜嵐には届かなかった。

もう遅かった。
GENERATIONS
GENERATIONS
え…(玲於以外)
周りはシーンと静まり返る。

だから、声が通ったのだろう。
あいり
あいり
きゃーーー!!!

あなたちゃん、タトゥー!?!?

やばぃぃぃぃ!!!
佐野玲於
佐野玲於
おい!今すぐ袖をおろせ!
片寄涼太
片寄涼太
あなた…

どうゆうこと…?
あなたの目には涙が滲んでいた。
あなた

みんななんか、大ッキライ!!

あなたはステージ袖に走っていく。
あいり
あいり
あーらら??

あなたちゃんの、秘密、明かされちゃったかしら!?

ライブなんかで大変!w

いいネタだわ!!!w

佐野玲於
佐野玲於
お前…あなたが言ってたやつか!?
玲於にだけは相談していた。
あいり
あいり
え?なんのこと??

これからのあなたちゃんが、楽しみだわあああああ!!!
その後もざわつきは止まらず、ライブは中止になった。
ライブ後反省会in佐野&あなたhouse(2話に書いたように諸事情により同居)

プリ小説オーディオドラマ