第11話

ロケ
202
2020/04/19 13:27










菊池「はい!やってきました!ここはどこでしょう?」







松島「僕の富士!」←








マリ「絶対温泉みんなで行こーねー!」←








佐藤「あなた♡♡熱海着いたよぉ!」←








『ん。』←





菊池「はい!中島くんどこでしょう!」←






中島「マリウスの地元でーす。」←






菊池「まじめにしてね♡♡」←








カオスぞーん








どーもカオスぞーんの神田あなたです←









なんちゅーか←









まぁ落ち着くよね。←







『温泉入るぞ〜!楽しむぞ〜!』







マリ「待ってー!あなたちゃ!」







松島「待ってー!マリちゃ!」←





佐藤「あなたー離れないでー」←





菊池「中島一緒に、、入ろ?」←




中島「いいよふまたん♡♡」←







温泉へれっつごー!←









男風呂









菊池・中島「あなた〜来てぇ〜」←







神田「行ってあげよーか♡♡」←









こんばんは、佐藤勝利です。







今けんてぃーと風磨くんがあなたに呼びかけてます。









まぁ来るわけないって思ってたら…






行ってあげよーか♡♡ だって。








あなたの裸は、俺だけがみたい。←









彼氏じゃないよ?でも、ねぇ、、







俺が女子風呂行こっかなって。





思う。←













松島「マリ背中広い‪w」









マリ「そちゃ鼻の下広いじゃん。」←







松島「なんだとぉ!」









にぎやかだなぁ




数十分後







マリ「あ〜暑い!もう僕出るね〜。」







中島「俺も出よっと。」





菊池「俺も。」






松島「勝利は?出る?」






『うん。』






バシャッ






松島「うわっ!?ちょっ風磨くーん!!」






菊池「‪w‪w‪wばーか!」





『キュヒッ‪w‪wもう俺出るわ‪w‪w‪w』





菊池「じゃぁなまっしまー」




松島「へっ!?待って!」






だいぶ浸かったなぁー。







疲れた‪w←





あなたはもう出てんのかなぁ?


















マリ「ゴクッゴクッぷはぁッ!美味し!」





中島「マリウスいちごミルクひと口くれよ」





マリ「ん!やだー(笑)」






中島「俺のコーヒー牛乳あげっからさ!」






マリ「交渉成立!」←






中島「チョロッ((ボソッ」←













5分後






牛乳飲み終わってだいぶ経ったんだけど、、





あなたが来ないんです。






『あなた遅いなぁ、、』






松島「女の子のお風呂は長いんじゃない?」





『まあね〜』





あ、あなた女の子だったw←













『にしても遅くない?』






マリ「あれ?あなたちゃんは?」





『遅いよなぁ、、』






菊池「倒れてたり?‪w」





『ん〜?あるかな?』




中島「あなたは?」




松島「まだかなぁ?」









女子風呂見に行きたくても


見に行けないよな、、









しかも女子スタッフいないし、、←













『俺ちょっと見てくる!』






菊池「俺も行くわ。」










風磨くん!?








まあ、しょうがないよね、、←

















NEXT



プリ小説オーディオドラマ