第4話

第3話 真彦視点
30
2020/09/08 14:42
近藤真彦
近藤真彦
(今日は卒業式か)
特に何かある訳では無いが真彦はいつもより早めに家を出た
近藤真彦
近藤真彦
(そういえば、なんか懐かしい夢を見たような気がするけど気のせいか?)
そんなことを考えていたら誰かとぶつかった
鈴木はるか
鈴木はるか
すみません!

大丈夫ですか?
近藤真彦
近藤真彦
こちらこそすみません

あっ
鈴木はるか
鈴木はるか
あっ
鈴木はるか
鈴木はるか
・・・
近藤真彦
近藤真彦
・・・
近藤真彦
近藤真彦
(はるかの顔をちゃんと見るの久々だな。あの日から見てなかったし・・・)
近藤真彦
近藤真彦
(特に話すこともないし先に行くか)
近藤真彦
近藤真彦
じゃあ
鈴木はるか
鈴木はるか
うん
近藤真彦
近藤真彦
(同じ場所に向かってるけど「一緒に行く?」って言っても話すことないし、気まずいからな)
なんて考えているうちに信号に捕まり、はるかと並ぶ形になった
近藤真彦
近藤真彦
(はるかってこんなに小さかったか?)
青に変わると直ぐにはるかは飛び出していった
近藤真彦
近藤真彦
(そんなに急ぐことか?)
真彦も後に続こうとしたが、次の瞬間はるかは車に跳ねられた
近藤真彦
近藤真彦
は?
一瞬何が起きたのか理解が出来なかった真彦はその場に立ち尽くした。
しかし、我に返りはるかに駆け寄る
近藤真彦
近藤真彦
はるか!はるか!
近藤真彦
近藤真彦
はるか!はるか!
鈴木はるか
鈴木はるか
ま・・・さ・・・ひこ・・・・・・ごめんね
近藤真彦
近藤真彦
はるか!しっかりしろはるか!
その後、はるかは救急車に運ばれたが目を覚ますことは無かった
近藤真彦
近藤真彦
俺がもっと早く連絡してたら間に合ったかもしれない・・・
近藤真彦
近藤真彦
ごめんな
はるか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
続く

プリ小説オーディオドラマ