第69話

ストーリー68
318
2019/06/14 13:47
松本潤
松本潤
みずき、可愛いな😊
相葉雅紀
相葉雅紀
本当、子供の頃に戻ってるけど…あの頃のみずきとまた遊べるって楽しいよね😊
二宮和也
二宮和也
あーあの頃、こんな感じだったなぁ〜って思い出すよな
櫻井翔
櫻井翔
熊の服が大好きで、いつも着てたよな😊
大野智
大野智
それに雷鳴ると、今日みたいに泣いてはいてたズボンとか大変だったなぁ〜
相葉雅紀
相葉雅紀
4歳くらいの時に戻ってるんだね
大野智
大野智
だな〜その頃のみずきだな😊
櫻井翔
櫻井翔
って事は、これから反抗期?
大野智
大野智
だな〜💦💦
メンバー全員
メンバー全員
わー💦💦
大野智
大野智
何でも『イヤ〜』の連発して泣いて…だな💦
松本潤
松本潤
まぁ、それでも、みずきが笑ってるなら良いんじゃない?
相葉雅紀
相葉雅紀
進行、止まると良いけどね😊
櫻井翔
櫻井翔
だな〜💦
でも、進行しても俺達は変わらないから
松本潤
松本潤
だな😊
みずきはみずき
二宮和也
二宮和也
本当にそうだな😆
櫻井翔
櫻井翔
明日、オモチャ買って来よう!
相葉雅紀
相葉雅紀
だね😊
松本潤
松本潤
どんなオモチャ好きだったっけ?
大野智
大野智
何でも…あんまりお人形さん遊びはしなかったなぁ〜
相葉雅紀
相葉雅紀
俺達と一緒にいたもんね
大野智
大野智
いつも鬼ごっことか、みんな外が暗くなるまで走り回って遊んでたよなぁ〜
オモチャで遊んでたって言うよりは、いつも外に居たからな
松本潤
松本潤
明日、オモチャ見に行こう
櫻井翔
櫻井翔
みずきって何に今興味あるんだ?
大野智
大野智
これと言ってないかな?
病気になってから、全ての物に対して興味がなくなったからな。
みんなが来てくれてる事が、みずきは嬉しいし満足なんだ

プリ小説オーディオドラマ