前の話
一覧へ
次の話

第2話

じぇりーぬ(モブ)🔞続き
806
2021/08/04 15:25
ジェル
ジェル
莉犬めっちゃ喘いでるやんこんなん気づかないわけないやろ//
莉犬
莉犬
んっ//
ジェル
ジェル
(どうしよっかな〜
でも莉犬を先にどうしよ)
莉犬
莉犬
(ジェルくん助けて///)
ジェル
ジェル
ちょっとお兄さん?
モブ
モブ
なんやねんっ///
ジェル
ジェル
俺の彼女に何してんすか?速くその汚いもん出してくれませんか?
莉犬
莉犬
じぇっじぇゆくん?///
モブ
モブ
うっチッ
ジェル
ジェル
莉犬大丈夫やった?
莉犬
莉犬
うっうん
莉犬
莉犬
ジェルくん上書きして?///
ジェル
ジェル
ん?聞こえへんな‪w
莉犬
莉犬
僕のをジェルくんでいっぱいにしてくださいっっっっ!!!!!
ジェル
ジェル
(可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い)
ジェル
ジェル
どうなっても知らんからな?
莉犬
莉犬
うん//
そして家では、
ぶぢゅぢゅるるるるるる
その後は、腰が痛くなったのは、言うまでもないよね

プリ小説オーディオドラマ