第8話

897
2018/04/04 03:34






?『 ねえ、あなたさん 』

『 は、はい 』

?『 ちょっと来て? 』

『 うん、? 』










なんだろ、呼び出し、?
怖い、怖い、、、










夢『 白石 夢です。よろしくねッ 』

『 あ、えっと、よろしくお願いします 』










その笑顔が逆に怖い、、





しかも 周りに 数人いるし、、










『 あの、お話って、』

夢『 あんたさ 』

『 はい、』










急に 口調が変わって 怖いよお、










夢『 あなたちゃん は 四季プリンス様 の
なんなの 』

『 別に、、何も無いですが、』

夢『 何もないのに なぜ 一緒に
登校してるのかしら』

『 それは、、』

夢『 言えないような事なんだー ? 』

『 、、、』

夢『 協力してもらうからね 』

『 えっ、? 』










そう 呟き 夢ちゃんは 行ってしまった 、
私も 行こうとしたら、取り巻きの子達に
捕まってしまった、










3人『 紗奈です 。華奈です。結愛です。
よろしくねっ 』

『 う、うん、』










その 笑顔を 見たあと 急に 笑顔がなくなって 殴り倒されたっけな 、覚えてないや、笑















?『 ...ぎ さん 。如月さん 。』

『 んん、、』

先『 ここは保健室よ、倒れてたから
連れてきたんだけど 大丈夫、?』

『 はい、!』

先『 そう、』

『 あの、帰りますね!』

先『 送ろうか、?』

『 あ、大丈夫です!ありがとうございます
さよなら、! 』










大丈夫といったものの、 心も体も 全部ぼろぼろ だよ、










プリ小説オーディオドラマ