前の話
一覧へ
次の話

第14話

14
680
2018/09/26 08:57






) え。何あの子。
) 春夏秋冬王子と仲良いアピですかぁ?











「 いや。あの、」

侑「 大丈夫だよ 」

「 う、うん 」









) うぜぇ。笑
)めざわりー。笑















「 っ、」










耐えきれなくて私は逃げ出した










侑「 え、ちょ… ! 」











ひたすら走って走りまくった。












)ドンッ










「 いった、」

?「 いや、こっちのセリフ 」

「 あ、すいません。」











そこから逃げようと思って走ろうとすると




!?







腕を掴まれた














「 あの、」

?「 こっちみろよ 」

「 へ? 」

?「 あなた 、」















名前を言われてびっくりもしたけど
誰かもわかった。












ぜっったい 山田さん 。













「 あの、ごめんなさい、」

涼「 まてよ、なんで急に避けんだよ 」

「 避けてなんか 」

涼「 避けてんだろ! 」














急に大きな声で言われてびっくりしたし
怖かった















涼「 ごめん、今のは悪い 」

「 いえ 」

涼「 なんで避けんの。寂しいよ 」
















そう優しく囁いて抱きしめてくる。

やっぱずるいや。この人。



















「 ごめんなさい 」

涼「 ちゃんと構ってね? 」

「 うん 」









可愛いと思ってしまう自分が嫌いだ。










許したけどあの女の人は誰だったのか。
ま、いっか。笑








プリ小説オーディオドラマ