第4話

1,014
2018/03/16 09:46






昨日は さんざん だったな (笑)





さ、もう 朝なんで
みんなを起こしに行きます (笑)





まずは、知念さん





コンコン





『 知念さんー、朝ですよー 』

侑『 あなた〜 』

『 はい? 』

侑『 来て 』

『 はい 』

侑『 ん、おはよ♡ 』

『 ふぁッ!知念さん!? 』





突然 ぎゅう されて 戸惑い中 (笑)





侑『 ん? 』

『 いえ、』

侑『 また後でね、あなた♡ 』

『 は、はい /// 』





もう 心臓もたなそうなので 抜け出した (笑)





次は伊野尾さんか、





コンコン





慧『 あッ、あなた来た♡ 』

『 お、おはようです ! 』





もう伊野尾さん起きてました (笑)





慧『 あなた~♡ 』

『 いッ、伊野尾さん!? 』

慧『 ん? 』





今日は ぎゅうパラダイスです (笑)





『 さッ、着替えて降りてきて下さいね !』

慧『 はーい 』





ここも 何とか 乗り切った (笑)





次は 有岡さんか、(笑)





大変そうだな、





コンコン





『 有岡さん!起きて〜! 』

大『 んー、』

『 起きろー! 』

大『 起きてます、起きてますー 』

『 あッ、ごめんなさい !』

大『 いいよ 笑 』





あぁ、恥ずかしかったぁ、(笑)





あとは、、、





山田さんだけ か 、





コンコン





プリ小説オーディオドラマ