第5話

HARUNA☆ちゃん
69
2020/08/09 08:34
5回目はー!!
HARUNA☆ちゃんですー!!
私のネッ友ちゃんですー!!
1つ目
入りたい枠がある方はこのコメント欄までー!!詳細等はこの小説を見てください!
2つ目
今日好きのオリジナル版ですー!!髙橋優斗くん、織山尚大くん、中村嶺亜くん、浮所飛貴くん、那須雄登くん、金指一世くんが好きな方は絶対見てくださいー!!そして、気になった方はフォローしましょうー!!
3つ目
はるなちゃんはとても優しい子ですー!!少しでも気になった方はこのコメント欄までー!!
4つ目
7MEN侍の妹の紅一点ちゃんの小説ですー!!気になった方は是非、読んでください!!
5つ目
主人公ちゃんが生徒会メンバーに出会って、学校生活が変わる小説です。平野紫耀くん、永瀬廉くん、西畑大吾くん、髙橋優斗くん、中村嶺亜くん、道枝駿佑くん、佐藤龍我くんが好きな方は絶対見てくださいー!!
6つ目
HARUNA☆ちゃんのファンクラブに入りたい方はこのコメント欄までー!!その前にフォローしましょうー!!
HARUNA☆ちゃんはとても優しい子なので仲良くなれると思います。少しでも気になった方は、コメント欄にURLを貼るのでそこからとんでください!!

プリ小説オーディオドラマ