前の話
一覧へ
次の話

第1話

YuMaちゃん
173
2020/08/05 10:37
初回の宣伝はこの子!!
私の妹ちゃんー!!
めちゃめちゃ優しい子!!!
1つ目
推しとの話をリクエストしちゃってくださいー!!
2つ目
西畑大吾くんがお兄ちゃんでりとかんのファンのお話です。大吾くんのお兄ちゃんの話を読みたい方は読んだ方がいいです。
3つ目
なにわ男子にいじめられている紅一点を助けてる話です。裏切り系が好きな方は見てください!私はこのお話大好きです!!
4つ目
先生×生徒の禁断の恋です。禁断の恋が好きな方におすすめです。(R-18ですが)←が好きな方もおすすめです。
5つ目
これはBLのお話です。なにわ男子のBLが好きな方は絶対に見てください!!私はこのお話大好きです!!
6つ目
私は歌い手さんを知らないのですが、歌い手さんが好きな方は読んだ方がいいと思います!!
7つ目
とても優しい子です!!少しでも気になった子はこのお話のコメント欄にお願いします。マジで絡みやすいーー!
コメント欄にURL貼ります。
ぜひ、小説読んで見てください!!

プリ小説オーディオドラマ