第3話

が と ー し ょ こ ら 。ちゃん
56
2020/08/05 13:48
3回目はー!!
が と ー し ょ こ ら 。ちゃんー!!
私の妹ちゃんー!!
1つ目
TravisJapanの紅一点の小説なので、TravisJapanが好きな方は読んでみてください!ぶりっ子を見ててすごく面白いですー!!私はこの小説が好きです。
2つ目
King&Princeが好きな方は読んでくださいー!!主人公の口の悪さも面白いです。更新がとても楽しみです。
3つ目
仲良くなりたい方はまず、フォローして小説を読んでください!
が と ー し ょ こ ら 。ちゃんはとても優しい子で、絡みやすい子です。小説も面白いので、ぜひ読んでみてください!!コメント欄にURL貼ります!

プリ小説オーディオドラマ