第5話

番外編
2,880
2019/07/25 11:07
道枝side




突然ですが問題です!





ででん!





今日はなんの日だ!






正解は·····←早い







俺の誕生日!






今年は何が貰えるかなぁ






楽しみ!





ドキドキしながら楽屋に入ると·····





仲原『あ、みっちーおはよぉー』





長尾『おはよう』





西畑『お、おはよう』





大西『おはょ〜』





藤原『はよ』







え·····





みんないつも通り·····





ガチャッ





高橋『おはよーございます』





仲原『あ、はよ』





高橋『なんでそんなに冷たいの』






ガチャッ




大橋『セーフ!!おはよ!』





藤原『セーフちゃうわ。2分遅刻』





大橋『嘘やろ!!·····ホントやわ』





仲原『なんやそれwwwww』






なんや·····いつも通りなんか·····





長尾『どしたん?みっちー、今日元気ないな』




高橋『ホントやな。どしたん?』





道枝「や·····なんもあらへん」





藤原『なんかあったら言えよな〜』










仲原side




実はね·····




今日、西畑ん家でみっちーの誕生日祝うの!






で、秘密にしときたいやん?






だから、なるべく普通に接して驚かせたいと思ってな





でも恭平とか危ないな〜





いつ言うかわからんもん笑





雑誌撮影終わったらそっこーで西畑ん家へ行くつもり





もちろんバラバラで!





どーなるかな〜

プリ小説オーディオドラマ