第14話

前を見て
2,350
2019/08/10 06:10
ドーム終わり





廊下歩いてたら前にじーこ見つけました






仲原「·····じーこっ!」






向井『わっ·····あなたか』






仲原「へへっびっくりしたやろ」






向井『マジ驚かせんなよ·····大丈夫か?あなた』






仲原「え?何が?」






向井『·····ごめんな、先に夢叶えちまって』





仲原「·····」





向井『もぉー泣きそうな顔すんならこいって』





仲原「·····っヒック、、ふぅっ」






向井『·····ごめんな』






仲原「謝らんで·····しょうがないもん」





西畑『あーー!!あなたいた!あっじーこもおった!』






高橋『ちょっと!俺のあなたになにしてんすか!!』






仲原「·····別に恭平のちゃうし」






向井『な、なんや?』






仲原「ほら、行くよ」






向井『え?ちょ、どこに?』






突然来た西畑と恭平に驚きを隠せてないじーこを引っ張って近くの焼肉行くと





渡辺『あっ来た!』






深澤『遅いぞ〜こーじ』






向井『え?え?』






高地『あ、俺らもいるよ〜』






田中『あなたー先肉焼いてっからなー』






仲原「あーはいはい」






向井『え、なにやってんの?』






仲原「見てわからん?笑お疲れ会だよ。すととスノ、なにわとリトカンで。他は忙しいみたいだから来てないけど」






向井『え、だってお前ら少年たち·····』






仲原「これ終わったら、ね」






向井『あーうん』(察する)






大西(流)『あなたー!食べよー!』






仲原「おん!じーこ食べるよ!」






向井『·····おう』






このあとみんなでデビューお祝いして





仲良く帰りました





ストスノ、デビューおめでとう





うちらも全国ツアー頑張るからな!!





絶対追いつく!!






前を向いて進みます!!



















昨日出せなかったー😭




ストスノデビューおめでとうございます!





なにわ男子も全国ツアー頑張って欲しいですね!




私はいつまでも応援してます!

プリ小説オーディオドラマ