第31話

学生生活
1,713
2019/10/03 02:30
仲原side





お昼まで授業受けて





まぁほとんど寝てたんだけど←






仲原「せんせー帰りまーす」





先生『おう!お前ほとんど寝てたけどな笑!』





仲原「それ言わない約束!笑」





友達『あなた!頑張ってね!』





友達『テレビ見るからね!』





仲原「おん!じゃまた!」






門のところでみっちーと長尾と合流





あっちはあっちで囲まれとるからな






仲原「はーよしろ!」





道枝『ごめんごめん。また囲まれてもて』





仲原「はいはい。美形さんは人気ですね」





長尾『それ僕は美形じゃないって言いたいんか!!!』←




仲原「そんなこと言ってないやん。はよ行こ」






今日は制服のまま向かう





本当なら着替えて行くんだけど





道枝『みんなにあなたの制服姿見てもらいたい』





とか余計なこと言うから!!!





タピオカ奢るってことで制服のまま行くことに






道枝『こんにちはぁ〜』





長尾『お待たせしました〜』





仲原「ちわー」





西畑『!!!あなた制服やん!』





大西『ほんまや!可愛い!』





仲原「そう?ありがと♡」





藤原『やっぱ着る服によって人は変わるんやなぁ』←





仲原「黙れ」





高橋『こんにちhあなた!!!』





仲原「な、なに」





高橋『念願の制服姿·····!!』





仲原「大袈裟や」





大橋『ごめん電車遅れて·····ってなんの騒ぎや?』





西畑『はっすん!あなた制服やで!』





大橋『え?あっほんまやん!よう似合ってる!!』





仲原「大橋好き」





なにわー大橋『『『エッ』』』





西畑『め、めっちゃ似合ってんで!!』←必死





藤原『ま、まぁ似合ってなくはないな』←ツンデレ




大西『あなた可愛いよ♡♡』





道枝『いつも似合っとる!!』





長尾『大丈夫!似合ってる!!』





高橋『あなたの制服姿好き』





仲原「褒めたってなんも出えへんからな」





道枝『だっだって、、大橋くんのことす、好きとか·····』





仲原「好きって言っちゃあかんの?道枝好き〜」





道枝『·····///』






西畑『照れるな!!!』






仲原「まぁ私が1番好きなのは山田くんやから」





なにわ『『『エッ』』』←














(道枝『山田くん親愛会作ろうや!』)

(仲原「誰と?」)

(道枝『俺とあなた』)

(西畑『お、俺も山田くん好きやで!』)

(大西『二宮くんどうしたんや』)

(西畑『二宮くんと山田くん!!!』)

(藤原『裏切りは良くないで』)

(西畑『裏切ってない!』)

(大橋『俺はあなた一筋やで♡』)

(長尾『え?笑』)

(仲原「ちょっと何言ってるからわかんない」)

プリ小説オーディオドラマ