第26話

再開
1,934
2019/09/16 12:37
仲原side





さっき錦戸くんに会って





渋谷駅角曲がってすぐとか言われたけど·····




ほんとに角曲がってすぐやったわ←





何を迷ってたんやろな私





さてさて私の大好きなあの子はっと·····






??『あーー!いたいた!こっちー!』





ふっとその声の方を見ると





私の大親友ちゃんが





仲原「おー!久しぶりやな!」





木下『おひさー!』






私の大親友、木下さなみ





東京に住んでいた・・・・・ときの





唯一仲良くしてた友達





木下『元気してた?』





仲原「してたしてた。さな·····変わったな笑」





木下『え〜変わってないよ〜あなたこそ雰囲気変わってるしー!テレビにもめっちゃ出てるじゃん!』





仲原「ちょっあまりおっきい声で喋らんといて。バレるから」





木下『あっそっか』





仲原「これでも一応ジャニーズやから」





木下『いやそこでドヤらないで』





2人で顔を見つめあって·····盛大に笑った





こんなん久しぶりや〜





仲原「なんかオススメのカフェとかない?」





木下『あるある〜行こっ!』





仲原「おん!」








たまにはこんなoffもええなぁ




普段はうるさいメンバーが




常にくっついとるからな←




のびのびとするのもええやろ




























スマホの通知がやばかったのは





見なかったことにしよう←





















全然出せてなかった



ごめんなさい、読んでくださる方々



ちょこちょこ顔出します(たぶん)←

プリ小説オーディオドラマ