第9話

スポーツ大会
2,673
2019/07/31 22:15
仲原side





西畑『まいジャニスポーツ大会〜!!!』






関ジュ『『『『『うぇーーい!!』』』』』






どうも仲原です眠いです






今年も始まりましたスポーツ大会






今年は赤組です






嫌ですダルいです( )






道枝『あなた頑張ろーな!』





仲原「うん応援頑張る」





西畑『いや動けや』





あ、司会は毎年恒例かつみさゆりさんです





あの人たち、私と流星をかなり可愛がってくれててね





てことで選手入場です





私は可愛い可愛いあちゅしと手繋いでる〜






仲原「あちゅし可愛いなぁ〜」






篤志『(*´∀`*)ヘヘ』






仲原「あ〜〜も〜〜可愛い、好き」






西畑『デレデレせぇへんといて』






仲原「うるさいな。黙って歩いてろ」





西畑『はいすみません』






はい選手入場終わりです←早い





ぶりっ子で止まるの?





私が1番可愛いに決まってるじゃんか





なんかみっちーの見たことあるしな





某ドラマのやつやろ





さゆり『選手宣誓ー!』





あ、やっと選手宣誓





西畑と藤原がマイクの前に





宣誓ー!って言ったと思ったら





藤原が西畑の耳元でコソコソと





いや言えよ!




なんのための宣誓やねん!





藤原『((コソコソ』





西畑『僕達はー!』





藤原『((コソコソ』





西畑『···スポーツマンシップにのっとり!』





藤原『((コソコソコソコソ』





西畑『······頑張ります!』





おい!





長くしといてそれだけかい!







西畑『赤チームはー全体的に顔がー!』





赤『『『イケメン!!』』』





西畑『年齢もそこそこ!』





赤『『『若い!!』』』





西畑『それにドラマに出たメンバーがいっぱいいるから知名度も!』





赤『『『高いー!!』』』





大橋『それは否定できひん』





仲原「やろ?」





西畑『僕たちの合言葉は!』





赤『『『上海♡!!』』』





仲原「やっぱ無理wwwしんどwwwww」





こうして無事に(?)宣誓終わり





競技に入る·····と思ったら




澤田『あっちの方がイケメン多くないですか?』




澤田文句言い始めた←





大西『あなたもあっちにいるし!!』





仲原「それはごめんねっ♡♡」





西畑『ありがとー!ありがと!』







赤チームにイケメンと美女がいることがわかったところで←




第1試合です











これ長くなりそうだなぁ

宣誓と澤田くんの文句

ホントは逆だけど気にしないで!!

プリ小説オーディオドラマ