第13話

番外編2
2,294
2019/08/07 11:01
仲原side




着々と撮影は進んで、最後に流星





マネ『大西〜撮影!』





大西『あ、は〜い』





心なしかテンション低い·····?





さっきも少し涙目だったしなぁ





あとで構ってあげよ





仲原「ほら!戻ってくるまでに準備するよ!」





西畑『おっし!俺、ケーキ取ってくる!』





藤原『大橋、飾りやろうや』





大橋『おん!』





道枝『あ、じゃあ隣から飾り取ってきます。長尾行こ!』





長尾『あ、俺もなんや』





よしよし





仲原「私チビたち呼んでくるね〜」





藤原『おー静かにするよう言えよ』





仲原「わかっとる〜」





実は、今日のためにリトカンと他チビたちも呼んである!




仲原「みんな〜行くよ〜」





西村『あなたちゃん!』





仲原「はいはい。早くしないと流星戻ってきちゃうから!」





急いで楽屋に戻ると、ほとんどの飾り付けが終わってた




西畑『あっあなた!ちょ、ネームプレート書いてや!』




仲原「あーはいはい」





書いてなかったのかよ〜〜!




ネームプレート書いてケーキに乗っけると、マネがもうすぐ来ると




仲原「よし!みんなクラッカー持って!」





ガチャッ




大西『戻りまs(パァーーン!!な、なんや?!』




全員ー大西「『『流星/大西くんお誕生日おめでとう/ございます!!』』」





大西『ふぇぇぇ?い、いつの間に·····』





西畑『流星のためにみんなで計画したんや!』





長尾『案を出したのはあなたですけど』





大西『あなた〜〜ありがど〜〜〜😭』





仲原「も〜〜泣かないの!こないだのみっちーみたいじゃん!」





道枝『それを言わない!笑』





大西『みんなもありがとな😭こんなに祝ってもらって嬉しい』





西畑『流星!!!ギューって出来なくて悲しかったぁ!』





大西『大ちゃんもええけど今はあなたの気分なんやけど』





西畑『え·····』





大西『あなた〜〜あなた〜〜ありがとな〜〜』





仲原「はいはい。何回も聞いたから。みんなでケーキ食べよ」






このあとみんなでケーキ食べて、プレゼント渡しました





流星、ケーキ食べてる間、ずっと私にくっついて離れなくて





西畑に睨まれました怖い怖い←





サプライズ大成功!!

プリ小説オーディオドラマ