第36話

結成日
1,512
2019/10/07 09:52
西畑『さっ大トリのあなたさん。なんの思い出がありますか?』




仲原「大トリ大トリうるさいねん」




藤原『さっさと話せや。大橋なんて酔いが回り始めとるから』




長尾『ほぼ寝てますね』




仲原「ガシッ」←大橋を蹴る




大橋『ふえっ?!?!』




西畑『はっすん、あなたの番やで』




大橋『あ、そっか!あなたのなら聞くで〜』




藤原『酔ってんな』




道枝『酔ってますね』




仲原「そろそろ話していい?」




高橋『どうぞ!!!!!』




仲原「うっさいわ。·····はっきり言って思い出したくない」




なにわ『『『··········』』』




仲原「いい思い出ばかりじゃないから。嫌な事とか思い出したくない事だって沢山あった。·····だけど、そういうことがあったから今の私がいる。·····昔みたいにうじうじなんてしたくない」




西畑『大丈夫。今のあなたには俺らがいる』




大西『そやで〜』




道枝『この先の思い出、いいことばかりにしよ!』




長尾『僕らも手伝うから!』




高橋『あなたのためならなんでもする』




大橋『みんなで前に進もうや!』




藤原『·····あなたの目標は?』





仲原「、、グスッみんなでッデビューすることッ!」




西畑『おっしゃなにわ男子、まだまだ頑張るぞー!!!』




全員『『『『おーーー!!!』』』』








5年、10年、20年先だって




みんなといられますように




私はみんなと過ごす日々が









全て思い出です










(西畑『あなた〜好きやで〜(ギュー』)

(仲原「うわ酔ってんでこいつ」)

(大橋『丈くん〜』)

(藤原『こいつも酔ってんで』)

(高橋『·····あなた〜好きやで〜(ギュー』)

(道枝『恭平は飲んでないやろ』)

(長尾『みっちー嫉妬せんといて』)

(道枝『してへんわ!!!//』)

(大西『ちょい、大ちゃんとあなた寄り添って寝てるで』)

(なにわー西仲『『『··········』』』)

(道枝『はがしてはがして!!!』)

(高橋『くっつくなんてありえへん!』)







次の日




なにも覚えてない西畑と仲原でしたッ




ちゃんちゃん





















やっと終わった



無駄に長くしすぎたな笑

プリ小説オーディオドラマ