第42話

ばれんたいん
1,471
2020/02/14 07:38
仲原side













まいど〜仲原です






今日はあれの日ですね






男子がそわそわする日






ほら、うちのメンバーやって








道枝「(ニコニコ)」






長尾「(ニコニコ)」






大西「(ニコニコ)」






西畑「んふ、ふふ」






高橋「(鏡見てる)」






大橋「な〜あなた今日何の日か知っとるか〜?」






藤原「いやカオス」








あ、藤原だけまともやったわ






それに、高校生組はニコニコ可愛いけど






西畑キモイし←






恭平いつもより鏡見てるし






はっすんに至ってはもう·····ね









仲原『西畑キモイで』






西畑「キモイ言うなや!」






道枝「あなた!」(じっと見つめる)






長尾「あなた!」(じっと見つめる)





大西「あなた〜」(じっと見つめる)





仲原『わかったわかった。あるから』





男子「「うぇーい!」」








なんなん???






あげるけど!!!←









仲原『徹夜で作ったから不味かったらごめんな』





道枝「わぁ·····あなたありがと!」






仲原『なにみっちー好き』






長尾「めっちゃ美味そうやん!!」






大西「可愛い!」






仲原『さすがわかってる』






西畑「意外と美味い」←食べてる






高橋「さすがあなた」






大橋「余りないん?」←食べ終わった






藤原「食べるの早ない?!?!」






仲原『余りある訳ないやろ』







ちゃんとりとかんとかえぇさんとこにも渡してきて





みんな喜んでくれてた





まぁよかったんちゃう?







仲原『お返し期待しとる』






男子「「え?」」






仲原『あ?』









お返しないとか言わないよな?





倍で返してもらう☆





とりあえず西畑に焼肉奢ってもらおうかな




















(仲原『西畑ー焼肉』)

(西畑「は?!?!」)

(藤原「おっし今日は大吾の奢りで焼肉行こうぜ!」)

(大橋「タダ飯!!!」)

(道枝「お腹すかせとこ〜」)

(長尾「何食べよ·····」)

(大西「楽しみやな〜!」)

(西畑「流星のため、流星のため·····」)

(仲原『いや私やろ』)

プリ小説オーディオドラマ