第18話

どっちが好き?
2,283
2019/08/17 09:56
仲原side




まいど〜仲原でぇす





今ここに西畑はいませぇーん





愛しのキャメロンに会いに行ってるとか





流星がつまんなそうにしてます





あいつはどっちが好きなんだか·····





仲原「りゅーせー·····」





大西『·····あなた〜〜』





いないとね、デレるんですよ





私一応年下です





仲原「西畑いないとつまらんの?」





大西『ええの。あなたといれるから♡♡』





仲原「あ、そう」






ここに恭平いなくてよかったかも·····





間違いなく剥がされるからね





仲原「西畑はどっちが好きなんだか·····」





大西『キャメロン好きなのわかるけどー!可愛いけどー!』





仲原「君も十分可愛いよ」





大西『ありがと♡あなたも可愛いよ♡』





仲原「そんなこと言ってくれるの流星だけだよ〜」





他の人はだぁれも言ってくんないんだもん





恭平とみっちー除いて





特に丈とか丈とか丈とか!!!←





西畑『ちょいあなた〜俺の流星になにしとんねん』





あ、帰ってきた問題児





なんかキャメロン抱っこしてるし





仲原「俺の流星って·····今キャメロンおるんやからええやん」





大西『そーやー今はあなたの気分〜』





西畑『えぇ·····キャメロン行こうか』





キャメロン『ここがいいぃ』






西畑『え?』






キャメロン『あなたちゃんがいいぃ〜』





仲原「おっしゃ、おいで〜」





キャメロン『‪(っ´˟`(´˟`*)♡』





仲原「はぁ〜可愛い」





西畑『なんでや·····流星行こ』





大西『僕もここにいる♡』





西畑『』←






やっぱりモテモテの私でしたっ♡





モテるって大変←











(仲原「結局どっちが好きなの?」)


(西畑『どっちもや』)


(大西『どっちかにせい』)


(西畑『無理〜流星もキャメロンも好き♡』)


(高橋『僕のあなたです』)←突然


(西畑『俺のキャメロンです』)


(大西『僕のあなたです!』)


(仲原「私は·····キャメロンの♡」)


(高西大『』←)

プリ小説オーディオドラマ