第25話

迷子
1,987
2019/09/10 08:58
仲原side






まいどー仲原です






今ものすんごく困ってます






実はね、今東京に遊びに来てるんやけど






あ、なんのために来たかって?






友達と遊ぶのと、ある人に会いに来たんよ






で··········






友達探してたら自分がどこいってるのかわかんなくなって






つまり··········迷子です






ココドコーナンカメッチャクラインヤケドー






裏路地に入っちゃったかなぁ






男『あっれーおねーちゃんなにしてんのー?』






突然知らん男に肩掴まれたんやけど






誰キモイ←





えっもしかしてナンパってやつっすか?!?!





初めて!!!ナンパにあった!!!






·····いやいやいや、冷静に冷静に





仲原「なんすか」






男『おー気ぃ強いね。嫌いじゃないぜ』





いや、お前の趣味なんて聞いてないわ





うわうわうわ無理無理無理






男『ちょっとこっち来てよ〜』







仲原「無理。待ち合わせしとんねん。触んな」






男『あれ、おねーちゃんってもしかして関西の人?』






仲原「なんか文句あんねんか?こっちだって忙しいんだから手ぇ離せ」






男『うっさいな。さっさとこっち来いよ!!!』






仲原「いっ、、、だ!!!」






男の力に勝てるはずがなく





ずりずりと引きづられて連れていかれそうになる





手首痛い!!!引っ張りすぎ!!!





ちょ、どないしよ·····この辺人少ないし






??『お兄さん、なにやってんの?』






突然目の前に人が現れて、男の肩をぐっと掴む





帽子被っててわかんないけど·····どっかで見たような·····?





わからんわからん!!!






男『あ?おめーにはかんけーないだろ』





??『かんけーねーのはお前だろ。俺の女に手を出すな』





男『ッチ男持ちかよ。クソッ』





男は走って逃げてった





??『はぁーお前なにしてんの?』





仲原「えっ?あっ·····にっ錦戸くん〜〜〜〜😭」





錦戸『うわっ·····ったく急に抱きつくなよ笑』





仲原「怖かったし·····ありがと」





錦戸『ええんよ。てかなんでこんな所におるん?』





仲原「·····そうだ!錦戸くんに会いに来たんよ!」





錦戸『え?俺に?』





仲原「そう。錦戸くんやめるって聞いて·····やめないで!って言うのが本音やけど!!錦戸くんを応援するのが私の役目だと思うんよ。だから言わない。頑張って」






錦戸『·····もちろん。当たり前や』






仲原「んもー錦戸くん好きや〜ほんまやめないで欲しい〜うぅでも我慢せんとな」






錦戸『なんかあった時とか辛かったら連絡してな。いつでも駆けつけるから』






仲原「彼氏か笑」






錦戸『ふはっ笑笑』








錦戸くんありがとな





またいつでも歌いに来てね





関西で待ってます!!!


























ってナンパ野郎どこいったぁぁぁぁぁ!!!!←
















(仲原「あ、もうひとつ聞きたいんやけど」)

(錦戸『ん、なに?』)

(仲原「·····ここどこ?」)

(錦戸『ここ···渋谷だけど』)

(仲原「渋谷なの?!駅どこ渋谷駅!!」)

(錦戸『あの角曲がってすぐ』)

(仲原「エッ」←)

プリ小説オーディオドラマ