第2話

ご挨拶
3,843
2019/07/20 11:12
こんにちは!





なにわ男子の紅一点、てかジャニーズの紅一点やってます





仲原あなたでっす!!!





グループ名はなにわ男子だけど女子です!一応!←




藤原『男やろ』




仲原『黙れ☆』





邪魔がはいりましたが続けます





高校2年の16歳ですはい





なんか言うこと無くなったのでメンバー紹介します




まずは〜





西畑『りゅ〜せ〜』




大西『なんや〜大ちゃん』





あそこでイチャイチャしてるのは





西畑くんと大西くんです





ちなみに西畑くんは同期です




そして嫌いな同期もいますはい( )





次!!!




長尾『な〜みっちー』




道枝『なんや』




高橋『かまってほしいんやって』




道枝『知らんわ!!』





あそこにいるのは信号グループですね





道枝、長尾、高橋です





道枝と長尾とは高校一緒です(という設定)





道枝『あなたに構ってもらえや』




仲原『私を道ずれにすな!』





(´Д` )ハア




で、あとは·····




大橋『じょー!プリン食べいこ!!』




藤原『嫌や』




大橋『なんで?!?!』




えープリン大好きなのが一応(?!)リーダーの大橋くんと




なんかお兄ちゃん的存在の藤原くんです




大橋とは地元が同じですはい








こんな感じかな!




楽屋ではいつもワイワイしてる笑笑







最後に!



私の夢は、





デビューして世界中になにわ男子の名を広めること!!





デビュー目指して頑張るから!





応援よろしくね!!





以上!現場から仲原でした〜












(藤原『あれ誰に話しかけてんやろ』)

(大橋『なにか見えるのかな·····』)

(西畑『え、こわ』)

(大西『大ちゃんそんなこと言っちゃダメだよ』)

(道枝『勉強教わりに行こっと』)

(長尾『みっちー今あなたは誰かに話しかけてるからダメだよ』)

(高橋『ゲストでも来てるんちゃう?』)

(一同『『あぁ〜』』)



(仲原『いや、違うし。シバくぞ?』)

プリ小説オーディオドラマ