第23話

タピオカたいむ
1,894
2019/09/01 09:07
仲原side






仲原「·····まだ飲むん?」






1軒目で西畑と流星と分かれて←結局一緒






私も帰ろうと思ったんやけど






長尾『なに帰ろうとしてるんや!』






って引き止められ、タピオカを巡ること





3軒目·····






さすがに腹が·····






長尾『何言ってるの。まだ・・3軒目だよ』





仲原「ま、まだ·····」





道枝『(苦笑い)』






腹がはち切れる·····





道枝『長尾、ちょっと休憩せえへん?』






仲原「それ!それがいい!」







さすがみっちー






私のことをよう分かっとる







長尾『えー·····わかった』






長尾も渋々椅子に座る






長尾『これくらいでギブなんて、あなた、ホンマに高校生なんか?』






仲原「ケンカ売ってんの?同じ学校じゃボケ」






道枝『まぁまぁ·····笑』







長尾『てか宿題終わった?』







道枝『そりゃ』







仲原「··········」






道枝『·····これ終わってないな』






仲原「なっなにを言ってるんだか!!お、終わってるに決まってるし!!」






長尾『あ、そうなんや。じゃー見して!』






仲原「無理」←






長尾『即答!!!泣く』






道枝『絶対終わってへんやろ』






仲原「·····その通りです」






長尾『ちなみになにが終わってないん?』






仲原「英語と国語、社会のドリルと作文は終わらせたから·····あと、数学と理科のドリル·····」






道枝『わ〜大変笑』







仲原「もーやだー!!なんで宿題なんてあるの!!!いらん!」






長尾『その通りだ!!!』






道枝『長尾も終わってないんかい』






長尾『てことでみっちー!!』






仲長『「宿題写させてください!!!」』






道枝『は、はぁ?!』






仲原「な〜ええやろ?お願い(上目遣い)」






道枝『なっ·····//ったく今回だけやからな!』






仲原「やったー!やっぱみっちー好きや」






道枝『は、はぁ?!///』←2度目






長尾『お、(ニヤニヤ)』






道枝『ニヤニヤすんな!』






長尾『タピオカ買ってこよーっと』






仲原「長尾ー私のも」






道枝『まだ飲むん?』






仲原「気が楽になった」






長尾『それな〜』






道枝『なんやそれ·····』








このあとまた飲んで、みっちーの家に行きました




ちゃんと宿題写させてもらった←





ホンマに宿題なんていらん!




あとしばらくはタピオカ見たくない!!!(

プリ小説オーディオドラマ