第11話

スポーツ大会
2,471
2019/08/04 03:28
※現実のとかなり違います





かつみ『では後半戦スタート!!!』





ピーー!!





ボール投げたとき取られたけど





すぐ取り返しました☆





西畑『あなたイケー!!』





仲原「はいよーっと」





ガコンッ




赤『『『いえーい!!』』』





長尾『さすがあなた』





道枝『もうプロやな』





まだまだいくで〜





恭平とか浅倉くんにボール取られそうになりながら




ドリブルでゴールまで一直線に




仲原「っっだぁ入らん!!」




入りそうだったのに·····




入らん!!!




と思ったら





伊藤の翔真くんが!!




ボール持って歩き出した!!





ピーー!!




かつみ『トラベリングー!!』





仲原「ちょ、ちょ、翔真?どうした?!?!誰かさんに言われたか?!」←





藤原『誰かさんって誰やねん』





翔真『大橋くんにやれと言われました!!』





藤原『おーいー大橋ー』





仲原「ちょ、なにやっとんねん!大橋ぃ!!」





大橋『ちゃうちゃう!!ちゃうんやって!!あのな、テレビ的におもろしないとって思って』





西畑『アホやん』





仲原「ざっつらいと」





てことでスリーポイントやりまぁす





入れるのはもちろん私✨






西畑『あなたーイケー!!』





道枝『入れろー!!』





長尾『絶対入るで〜』





篤志『あなたちゃん!頑張ってください!』





藤原『はーずれろ!はーずれろ!』←





高橋『あなた〜無理せぇへんでええよ〜』





仲原「篤志ありがと〜藤原〜入ったらジュース奢りな〜」





なんか腹立つからいれたろ





仲原「ん〜〜〜っしょ!」








ガゴンッ





西畑『やったー!!』





道枝『さすがあなた!!!』





長尾『やっぱりエースやなぁ』





仲原「おっしゃジュース奢り〜」





藤原『ッチ』





篤志『あなたちゃーん!!.°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡』




仲原「汗臭いし勝ってから抱きつきたかったけど可愛いから許す」





高橋『ずるい〜〜〜』





西畑『赤チーム!!篤志みたいに抱きつきたかったらもっと動こうや!!』





赤『『『『おーーー!!!』』』』





なんか仲深まっとるんやけど




まぁーまだまだ頑張りますかぁー

プリ小説オーディオドラマ