第22話

タピオカたいむ
2,027
2019/09/01 06:28
仲原side





少年たちが終わって





久々のオフ





家でごろーっとしとったんやけど







ピーンポーン





仲原「んもぅ·····誰やねん·····」





ダラダラと玄関に出ると





ガチャ






長尾『こんちh仲原「帰れ」なんでや!!』





仲原「あんな·····うち疲れてんねん。休ませろや」





長尾『なんでや〜タピオカ行こうや〜』





仲原「奢り」





長尾『ええよ』





仲原「よし行く」





長尾『やった!』





仲原「中入って待っとって」





長尾『はーい!大西くんいいですよ〜』





仲原「·····はい?」





大西『やほ〜てことでお邪魔〜』





仲原「なんでおるん?」





長尾『タピオカ行くなら大西くん呼ばんと』





大西『大ちゃんの呼び出し断って来てやったんやで〜』





仲原「はぁ·····」






仕方なく着いてくことに





仕方なくやから!!!





奢ってくれるからとかそーゆーんじゃないから!!!←





仲原「お待たせ」





長尾『変装しないん?』





仲原「グラサンでじゅーぶん」





大西『さすがやな』






話しながら歩いて、目的のタピオカに到着





長尾『買ってくるから待っとって。なんにする?』





仲原『抹茶ミルク』





長尾『はーい』





大西『一緒に行く!』






今日の長尾、彼氏感でとる·····





何があった?!?!?!←





??『あれ〜?あなたやん』





聞き覚えのある声がして振り向くと





仲原「は?なんでおるん?」






なぜか西畑とみっちーがおった




あまり見ない組み合わせやな





西畑『今日流星が来れないってゆーから道枝呼んできた』





仲原「流星なら一緒におるよ」






西畑『はい?!?!流星、あなたとおるの?!』





仲原「おん。長尾が連れてきた」





西畑『うわぁ·····西畑よりあなたなんか·····』←





仲原「失礼や」





道枝『一緒に飲めばいいじゃないですか』





西畑『!!!それや!さすが道枝やな』





長尾『お待たせ〜あ、西畑くん』





大西『ゲッ』





西畑『ゲッてなんや!!ゲッて!!』





道枝『·····あなた、一緒に飲も』





仲原「ここにおるから買ってきな」








結局みんなで飲みました





流星によると、最近西畑がしつこいんだとか





そりゃ離れたくなるよ((

プリ小説オーディオドラマ