第37話

誰かさんの入所日
1,560
2019/10/11 07:16
仲原side





仲原「·····なんでここにおるん?」






まいど、仲原です





今日ダンスレッスンやからスタジオ行ったら






向井『·····だって』






こいついました






仲原「しょうがないやん。東京と大阪やで?」





向井『でも·····』





仲原「はいはい。入所13年目おめでとう」





向井『·····』





仲原「·····こーじ」





向井『·····?!?!?!』





仲原「·····おめでとう」







仲間・・の入所日忘れるほど




私バカじゃない(





向井『〜〜〜あなた好き!』




仲原「抱きつかんといて。暑い」




向井『冷たい』




仲原「冷たくない。·····ほんとにおめでと」




そう言って抱きしめてやった←




向井『·····ありがとう/』




仲原「照れてやんの」




向井『は、はぁ?!て、照れてなんかないし?!?!』




仲原「てかなんで今日来た?明日台風だよ?」




向井『·····』





仲原「あ、忘れてたぱてぃーんやな」←





向井『あなたに会いたすぎて忘れとったわ·····』




仲原「バカやな〜」




向井『バカやないし!!!そもそもあなたが当日に言ってくれれば!!!』




仲原「こっちやて忙しいねん。ごーぷろも中止になったし。全国ツアーやってあるんやから」




向井『あなたの野外ライブ見たかったな〜全ツ見に行くからな』




仲原「来んなし」





向井『絶対行く』






まぁ何ともカップルみたいな会話をして←




こーじくん帰りました




言えなかった私も悪いんやけどね?




こっちだって忙しいねん




あーごーぷろやりたかったなぁ·····




台風め·····マジ恨む















(西畑『さっきじーこがルンルンで帰ってったんやけど』)

(仲原「ビクッ」)

(大西『どうしたん?って聞いたら、あなたにギューしてもらえた〜って』)

(仲原「·····クッソ塩麹め」)

(長尾『めっちゃ悪口笑笑』)

(高橋『こーじくん!俺のあなたに·····』)

(道枝『こーじくんのこと悪く言わんといて!!!』)

(大橋『あなた〜僕にもギューしてやぁ〜』)

(藤原『やめとけ。蹴られんで』)

(仲原「マジで黙れ?」)

プリ小説オーディオドラマ