第35話

結成日
1,517
2019/10/07 09:52
藤原『え?俺か。俺はなーこの中で1番長いやろ?だから、思い出も多いねん。あなたが入所したのも驚いたし、同じグループにいるのもおかしい感じやけど』




仲原「なんでやねん!!」




藤原『まぁね、それでもあなたのこと小さいときから見とるし、成長はしてるんちゃうかなって思う』




西畑『いや、親か』




仲原「丈が親かぁ·····」




藤原『いや、親やないし!なんでそんな嫌そうな顔すんねん!!』




仲原「さぁ〜なんとことだか·····」




藤原『ほんまなんやねん』




西畑『まーまー次いきましょ。はっすん!』




大橋『え?もう僕かぁ!僕はですね、みんなで活動できてる事ですね』




西畑『それ俺言った!!』




大橋『あれ?そやった?』




仲原「バカやん」




大橋『恭平よりはバカやないし!』




高橋『俺を巻き込まないでください!!!』←




大橋『ごめんごめん笑でもな、僕も大吾と一緒で、みんなといるのが楽しいんですよ。今後共々よろしくお願いします!!!』




『『『··········』』』




道枝『なんの挨拶ですか』




大西『もうちょいリーダーぽいこと言えないんですかね』





大橋『ええやん別に』




西畑『まぁいいとしましょう。では最後の大トリ!あなた!!』




仲原「ほんまやなんやけど·····」








なぜ私を大トリにした·····




西畑恨む←やめて!By西畑

プリ小説オーディオドラマ