第19話

番外編
2,077
2019/08/20 10:35
長尾side





プルルルルップルルルルッ





久しぶりのオフ






そういえば誕生日だなーって考えつつ






家でゆっくりしてたら






電話かかってきました






相手は·····あなたか







長尾「もしもし」






仲原『長尾!!至急!!西畑ん家!!ダッシュ!!』






長尾「へ?あ、ちょ!」







返事も聞かずに切れた電話






なんで西畑くん家·····?






とりあえず急いで西畑くん家に向かう






これピンポンしたほうがいいんよな?






ピーンポーン








··········








あれ?








ピーンポーン









···············







誰も出えへんやないかい!!






あなた来てないのかなー?






どうすればいいんや·····?






連絡しようとしたとき、後ろからドーーン!!






ドーーン!!って!!!






長尾「っっっだ!!!」






思いっきり足ぶつけたけどなんかスルーされて←





ぐいぐいーっと押されてそのままリビングに入ったら!!!






パァーーーン!!!





長尾「ふぇ?」





なにわー長尾『『『長尾ハッピーバースデー!!』』』





長尾「えっ?·····もーなんですかー」






仲原『驚かせたろーって思って。藤原と大橋で無理やり中にいれて、サプラーイズ!てな感じや』





長尾「いやめっちゃ痛いんですけど!!!(涙目)」





藤原『ごめんなぁ。大橋が悪いんやで』





大橋『えぇ?!?!なんでなん?!』





藤原『だって前も見ずに猛ダッシュして長尾にぶつかっていってん』





道枝『そら痛いわ』





長尾「痛い〜あなた癒して」






仲原『えぇ〜嫌やけど·····誕生日やから許したる』





長尾「やった!!」






高橋『な!!!ずるい!俺の誕生日も癒して!!!』





仲原『恭平は嫌や』





高橋『なんでぇ·····』





西畑『まぁーまぁーサプライズも成功したしケーキ食べようや』





大西『ケーキあなたの手作りなんやで!!』





長尾『マジですか。食べます食べます』







足痛いけどサプライズ嬉しかったです





今日はいっぱいあなたに癒してもらいます笑笑





こんななにわ男子が実は好きなんです











その後ISLANDTVでまたサプライズされて←言われたやつ




ケーキ出されたのは別の話














長尾くん


ほんとにごめん


めっちゃ出すの遅れた


インスタとプリ画は当日にちゃんと出したよ?!?!


もっかい言う


ほんとごめん

プリ小説オーディオドラマ