第33話

結成日
1,585
2019/10/06 11:38
長尾『僕の思い出はですね〜まいジャニ初出演ですかね!』




西畑『ああっ懐かしいな』




仲原「まだ流星が私よりちっちゃかったときやな」




大西『今ではあなた越えてるし!』




長尾『笑笑あのときあなたが1番初めに話しかけてくれたんですよ』




仲原「え?そやった?」




長尾『そやで。《同い年やんな?よろしく!》って』




仲原「え〜全く覚えてへん」




藤原『ひどwww』




長尾『僕まだあの時はすごい人見知りだったんで、あなたが話しかけてくれて嬉しかった!ありがとう!』




仲原「う、うん?」




西畑『これあなたを褒める会じゃないで。次!道枝!』





道枝『あ、僕ですか。僕はですね〜初めて雑誌の撮影をしたときですね』




大橋『ほ〜』




道枝『あの時たまたまあなたが隣の楽屋やったんですよ』




仲原「え?そやった?全く覚えてへん」




道枝『楽屋挨拶行ったやん!長尾と恭平と一緒に!』




仲原「·····あーー!思い出したわ!そや!·····永瀬と同じ楽屋やったときや」




道枝『そうそう。その時あなた、《なんで同い年なのにこんなに可愛いん?!?!》って言っとった』




仲原「え、そこまでは覚えてない」




長尾『そうや!で、永瀬くんが《あなたには可愛げはないからな》とか言っとった』




仲原「うわあいつ·····より嫌いになったわ」




西畑『あいつそこまであなたのこと嫌ってないで』




仲原「んなもん知らんわ」







まじ永瀬しばく←




ほんま嫌いや




·····んーでも思い出語るのっていいね

プリ小説オーディオドラマ