前の話
一覧へ
次の話

第3話

2
540
2022/10/15 07:37
現在
五条悟
やぁ!みんな!おはよう!
シーン
五条悟
誰か挨拶してよ、、泣
伏黒恵
おはようございます。
五条悟
恵冷たいなぁ!
伏黒恵
黙ってください💢💢
釘崎野薔薇
ふんっ
なんで私があんたみたいなのに挨拶しなきゃなのよ
五条悟
🥺🥺🥺
虎杖悠仁
おはよう!五条先生!
五条悟
やっぱ悠仁はいい子だねぇ!
伏黒恵
セクハラですよ
釘崎野薔薇
そうよ
五条悟
グサッ
虎杖悠仁
てか、先生、、
五条悟
んー?
虎杖悠仁
なにか隠してるだろ
みんな
は?((五条先生以外
伏黒恵
虎杖どうしたんだ?
釘崎野薔薇
こんな人にあるわけないでしょ
五条悟
ハハッ
五条悟
さすが悠仁だね、、
伏黒恵
もしかして当たってたのか、?
釘崎野薔薇
は?あんた私たちに隠し事してたの?
最低ね
五条悟
グサッ
あなた
さ"と"る"ぅ"を"ぉ"
みんな
?!
1年ず
スッ((戦闘態勢に入る
あなた
い"し"め"る"な"ぁ"ぁ"ぁ"!
1年ず
?!
ちなみに、あなたちゃんの見た目は
折本里香ちゃんの時と同じ姿です
1年ず
ボロッ
五条悟
ごめんね。みんな
1年ず
大丈夫/よ/です
五条悟
良かった
五条悟
じゃあ、今日は優太も帰ってきてるし、
2年と一緒に特訓だよ
1年ず
おぉ!/はい/えぇ
禪院真希
やっと来たのかよ
パンダ
遅かったなぁ
狗巻棘
しゃけしゃけ
乙骨憂太
遅かったね
釘崎野薔薇
あれ誰?((優太を指さす
伏黒恵
乙骨先輩だ
釘崎野薔薇
あれがぁ
虎杖悠仁
よろしくおなしゃす!
五条悟
あ、みんな揃ったァ?
2年ず
?!
2年ず
スチャッ((戦闘態勢に入る
五条悟
?!
虎杖悠仁
何してるんすか先輩!
伏黒恵
危ないじゃないですか!
禪院真希
悟、、
禪院真希
お前、、
2年ず
呪われるぞ((優太以外
乙骨憂太
?!
五条悟
やめてくれ、、
みんな
禪院真希
あ?
五条悟
やめてくれ!
出てくるな!あなた!
みんな
?!
あなた
わ"か"っ"た"ぁ"
みんな
?!
乙骨憂太
五条先生。
さっきのはなんですか?
五条悟
僕の幼なじみのあなただよ、
みんな
?!
五条悟
子供の頃、
信号無視の車に引かれて
亡くなる“はずだった”んだ
釘崎野薔薇
はずだったぁ?
五条悟
僕が呪ったんだ
みんな
?!
乙骨憂太
(僕の時と一緒)
五条悟
ごめんね。みんな。黙ってて
乙骨憂太
僕の時と一緒ですねニコ
五条悟
?!
五条悟
ハハッ
五条悟
そうだね
五条悟
じゃあ、改めてあなたの自己紹介を
しようか
五条悟
あなた。
あなた
な"ぁ"に"?
五条悟
出てきてくれる?
あなた
わ"か"った"ぁ"!
あなた
ズズズッ
乙骨憂太
(里香ちゃんと同じ姿?!)
あなた
と"お"したの"ぉ"?
五条悟
約束覚えてる、?
あなた
う"ん!
みんな
(約束?)
五条悟
それ、もう1回言ってくれる、?
あなた
わ"か"った"ぁ"
あなた
お"と"なぁ"に"なった"らぁ"
あなた
悟とお"あなたの一人称はぁ"
あなた
結婚するぅ"ぅ"ぅ"
乙骨憂太
(僕の時と同じ?!)
みんな
?!
五条悟
そっか、、
五条悟
この約束、、
絶対に果たそうねニコ
あなた
う"ん!
さ"と"る"大大大大大大大大好きだよぉ"ぉ!
五条悟
僕もだよニコ
五条悟
じゃあ、戻ってくれる、?
あなた
わ"か"ったぁ"
あなた
ズズズッ
両面宿儺
ほぉ、それが特級呪怨霊のあなたの名字あなたか
五条悟
そうだよ
両面宿儺
なかなか面白いな
両面宿儺
それであれば呪詛師が狙う理由も
わかるなぁ
五条悟
?!
両面宿儺
まぁ、俺には関係ない
両面宿儺
ズズズッ
ここまで!またね!

プリ小説オーディオドラマ