第13話

謝罪
19
2020/07/24 02:46
紫音
紫音
今まで浮上してなくてごめんね
紫音
紫音
実は少し、入院しておりました( ˙꒳​˙  )
紫音
紫音
まあ、なぜかと言うとご飯食べてないせいでぶっ倒れました(´・∀・`)
紫音
紫音
もちろん虐待だとかそういう訳ではないんだけど
紫音
紫音
お父さんやお母さんが今月朝から晩までいないから、ご飯作るのめんどくさいし食べないでいっかぁとか数日間思っててほとんど食べてない日が多くなった結果
紫音
紫音
部活中に見事に倒れました←自業自得
紫音
紫音
でも、入院してご飯ちゃんと食べてたら体重もだいぶ戻り、体力も回復しました!
紫音
紫音
まあ、入院した病院が僕のお母さんが働いてるとこなんだけど
紫音
紫音
めちゃくちゃ怒られたし、ご飯もほとんど無理やり食べさせられた‪w‪w
紫音
紫音
ご飯食べないとスマホ没収とか脅された( ˙꒳​˙  )
紫音
紫音
まあ、これからはまた投稿していこうと思います!
紫音
紫音
長い間あげてなくてごめんね!
紫音
紫音
じゃあバイバイ

プリ小説オーディオドラマ