第1話

🍡1話説明🍡
213
2019/02/14 09:41
盞方の🍡マシュマロ🍡ず2぀の小説を茉せおるよヌもう1぀は盞方の方にあるから芋おね〜🎶それでは1話どっぞヌ


⚠ 二人ずもカラ束Girlです
✂- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
矎葵
矎葵



ひなたはスマホを芋お黙っおいる
矎葵
矎葵
6぀子か  〜
ピンポヌン
矎葵
矎葵
おっ来たかな〜🎶
圩桜
圩桜
ひなた䜕しおんの
矎葵
矎葵
芋おみお〜🎶このアニメ
圩桜
圩桜
アニメなんお芋おないで運動の緎習するよ
矎葵
矎葵
芋おヌよ
圩桜
圩桜
はぁ  ハむハむ
そしおあおいはスマホに目を向けた
圩桜
圩桜
  䜕これ 凄い面癜いじゃん
矎葵
矎葵
でしょっ
圩桜
圩桜
()(_)
矎葵
矎葵
えっ  
圩桜
圩桜
えどした
矎葵
矎葵
えっず  おそ束さんたちの家 北の方に行ったら着くよ  
圩桜
圩桜
行っおみよ
矎葵
矎葵
行こっか
圩桜
圩桜
(b>â–œ<ÂŽ)-b☆゛
そしお2人は少し北の方角に行った
圩桜
圩桜
ひなた早く行くよ〜
矎葵
矎葵
ちょっ  なんでそんなに れェ 早いの  よ
圩桜
圩桜
ひなたが「走りたい」っお蚀うからでしょ
矎葵
矎葵
私走りたいなんお䞀蚀も蚀っおないわ
矎葵
矎葵
疲れ  ん
圩桜
圩桜
どした〜
矎葵
矎葵
あおい  そこ 芋お
圩桜
圩桜
え
矎葵
矎葵
ぉぉぉぉ長男のおそ束ゥ
おそ束
おそ束
アレ君達俺を知っおんの
矎葵
矎葵
話しかけお来たよあおいどどどどどどどどどどどうしたら
圩桜
圩桜
知んないわよえヌっず私が䜕かを喋るからアンタ話に流れおおいお
矎葵
矎葵
‪( ÂŽã……` *ゞ‬
圩桜
圩桜
私達ここで綺麗な花があるず耳に入ったのでここに来たんですが道に迷っおしたっお  
矎葵
矎葵
そうなんです  同じ道を䜕床も䜕床も歩いおる様に感じお  
おそ束
おそ束
あヌ  そうなの
矎葵
矎葵
は、はい
おそ束
おそ束
少しこっち来おくれる
圩桜
圩桜
え  は、ハむ
スタスタスタスタスタスタ
矎葵
矎葵
おそ束さんここ䜕ですか  
おそ束
おそ束
ここに入ればい぀でも俺に䌚えるし垰れるからな( Ž眒`*)だからい぀でも来おくれ
圩桜
圩桜
は、はい
矎葵
矎葵
すいたせんおそ束さん
おそ束
おそ束
んん
矎葵
矎葵
LI⚫E亀換しおください
おそ束
おそ束
良いよ( ˶`﹀Ž˵ )
ピコン
圩桜
圩桜
わ、私も
ピコン
おそ束
おそ束
ありがずよ
矎葵
矎葵
はい
矎葵
矎葵
それでは、たたね(*ÂŽï¹€`*)
おそ束
おそ束



おそ束
おそ束
可愛かったな  二人ずも 
✂――――――――――――✂✂---------------     --✂
圩桜
圩桜
終わりで〜す🎶
矎葵
矎葵
面癜かった人はハヌトず
おそ束
おそ束
お気に入り登録しおくれよな(  ˙眒˙ )
矎葵
矎葵
短くおごめんね  😅

プリ小説オヌディオドラマ