第5話

🐯
1,362
2018/07/20 06:35
グクおにぃは妹に心配性になりすぎ

て、いつも一緒に学校に行ったり、休

み時間は毎回のようにあなたちゃん

の顔をチェックしに来ます( っ´-`c )



















☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…





🔔キーンコーンカーンコーン🔔




グクおにぃ
グクおにぃ
あなたあなたあなた~😭😭
You♡
You♡
も~なに(`△´╬)
グクおにぃ
グクおにぃ
おにぃは寂しかったんだよ~😭
グクおにぃ
グクおにぃ
もーずっとあなたに会えなくて死ぬかと思った(●´ω`●)




そー言ってあなたにギューしてくるんだが(。-∀-)









グクおにぃイケメンだから、学校ではモテ放題。なのに学校でしかも人前とか( ´ºωº` )























せめて家でしてよ~(><)
You♡
You♡
ちょ。なにやってんの。
ここ学校。しかも人前。分かる?
グクおにぃ
グクおにぃ
あなたしか見てないから…わかんないΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ


















いや、『Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ』じゃねーよ(。-∀-)









もーあなたちゃんのおにぃは何考えてるか分かりませんね。はい。






























でもあなたちゃんはまだ気づいてなかった。

あなたちゃんにすごく嫉妬してる人がいることを────

プリ小説オーディオドラマ