第10話

#9
140
2020/06/20 21:00


「で?復讐してほしいって?」


「そうなの。してくれる?」



確かに、私の家族を奪った太田先生のことは憎い。

けど、でも、殺すなんてそんなことは……



「大丈夫よ。あなたが思ってるほど、悪いことではないわ。」


そうなの?



「ただ、ちゃんと真実を伝えて、罪を償ってほしいのよ。」


「罪って……」


「けど、法で裁けない。だから、私も今すごく悩んでるの。」


でも、それくらいなら私に出来ることがあれば少しでも協力したい。


「実はね、私、こっちの世界に出られる期間は一週間しかないの。」


「一週間?」


そんな……短すぎるよ。


「だからね?瑠海の力が必要なのよ。」


「うん。分かった。」



來海お姉ちゃんが居られるこの期間で何とかせねば。



「まずは、太田先生に事実を話さないと!」


「待って!話すのはあとから、先にやることを整理して考えましょ。」


「分かった。」



そうして、私とお姉ちゃんの復讐計画は始まった。

プリ小説オーディオドラマ