第7話

ストスノとの出会い4
1,816
2020/06/13 08:50
岩本照
岩本照
え~っと誰から自己紹介する?
田中樹
田中樹
まんず兄さん達、先に
紹介していいですよ?
あ、でもあなた俺らのこと知って
るんだったら何て読んでるか聞いたら
いいんじゃないですか?
佐久間大介
佐久間大介
お!それいいね!
岩本照
岩本照
じゃあ、あなた俺らのこと何て
読んでるか教えてもらってもいい?
あなた

は、はい!
えっと…SnowManさんは、
ひーくん、ふっか、あべちゃん、さっくん
ラウ、めめ、舘様、しょっぴー、こーじ
SixTONESさんは、
こーち、きょも、ほっくん、じゅったん、
しんちゃん、ジェシー
っていつも呼んでます!

阿部亮平
阿部亮平
ほんとに俺らのこと好きなんだね~(*^^*)
ありがとう~(*^^*)
向井康二
向井康二
なぁなぁ~!
あなた~
俺らと話す時、タメでいいんやない?
森本慎太郎
森本慎太郎
そうだね!
あなた!
これからはタメで喋ってね!
なんか距離が遠い気もしてたからね(*^^*)
あなた

はi…う、うん!

深澤辰哉
深澤辰哉
ねぇねぇ!あなたのこと
みんなまだよく知らないから今から
質問タイムにしようよ!

プリ小説オーディオドラマ