第16話

番外編 げろりん(Geroさん)と絡み
1,394
2020/05/23 07:08
あなた「Geroさん」
Gero「はいはいはーい!Geroさんだよ!」
あなた「なんですか、そのテンション」
Gero「普通のテンション」
あなた「いつものテンションですかそれ。」
Gero「うん」
あなた「てかさ、作者いつになったら本編進めんの?」
Gero「あなた、それはメタい」
あなた「あ、ちなみに作者は推しに弱いです。そして、女の子に弱いです。なので女の子からコメントが来るとログインしてコメント欄に走って来ます。」
Gero「いや、それもメタい」
あなた「ということで、Geroさん、好きです←」
Gero「あの、真顔で言うのやめて!?いや、好きだけど!?」
あなた「次何歌おうかな←」
Gero「あ、話しそらした」
あなた「別に照れてないから」
Gero「あ〜照れてんな。」
あなた「照れてません!」
Gero「だから、真顔怖いからね!?」
※Geroさん本編出ます。
作者「さて、本編出しますか〜。」

プリ小説オーディオドラマ