第6話

第5話
1,747
2020/05/09 06:26
96猫「マイエンジェル!!!!!」
あなた「なんですか。96猫さん。」
96猫「96ちゃんって呼んで!マイエンジェル!!!!!」
浦島坂田船「96猫〜?」
96猫「あ?」
浦島坂田船「すみませんでした!」
Gero「なんなんだろう。この会話。」
コニちゃん「確かに。」
たくみくん「あはは」
あなた「笑わないでください。たくみさん。」
たくみくん「え?たくみくんって前まで呼んでたのにたくみさんって(  ´ • ω • `  )」
あなた「冗談ですたくみくん。」
たくみくん「.*・゚(*º∀º*).゚・*.」
めいちゃん「なんか、可愛いのがムカつく。」
たくみくん「え!?」
Gero「確かにムカつく。」
コニちゃん「確かに。」
たくみくん「え!?なんで!?」
あなた「たくみくん可愛いよ。」
めいちゃん「(´ω`╬ )ゴゴゴゴゴゴォ」
そして、次の日。
センラ@浦島坂田船✓
@sen_sen_sen_sen
この前、桜音ちゃんに会いました。なんと桜音ちゃんセンラの会社の同僚でした。(ずっと前から知ってた)
瑠愛@センラー
え!?そうなんですか!良かったですね!(桜音ちゃん可愛いだろうな。)
となりの坂田。@浦島坂田船 ✓
@sakatandao
可愛いで!
瑠愛@センラー
あ、坂田さん!リプ返ありがとうございます!(可愛いのか!顔だしして欲しいなぁ)
桜音
@sakurane
あ、肉チョモの動画出てるから。顔出ししてるよ(初顔出しだけど)
瑠愛@センラー
見てみます!
動画のコメント
瑠愛@センラー
桜音ちゃん可愛い!!!!!せんさく!!!!!
梨亜@こたぬき
え?桜音ちゃん可愛い!うらさく?かな?
玲奈@志麻リス
桜音ちゃん可愛い!しまさくだよね?
愛菜@坂田家
可愛い!いや、さかさくだよね?
愛梨@めいふぁみ
いや、めいさくでしょ!
亜瑠奈
いや、げろさく!
瑠奈
こにさく!!!
センラ
いや、草そこはせんさくでええねん!
となりの坂田。
いや、さかさくでええわ!
志麻
しまさくでええと思うけどな。
うらたぬき
うらさくでもいいよな?
桜音
なんで本人おるん?
肉チョモランマ
確かに。

プリ小説オーディオドラマ