第13話

お風呂ターイムー
1,819
2018/09/25 07:48
あなた

はぁ、ごちそーさまっ!!!

優太にぃ
優太にぃ
お前だけ遅い〜
今食べ終わったのかよ笑
あなた

違う!だってさっきから紫耀とか変顔してくるしさ、廉はちょっかいかけてくるしさ、海人はめっちゃ笑うしさ!
食べれなかったのぉー!!

ほら!さっきから食べるスピード遅くしようと紫耀は笑わせてくるし!
海人はそれ見て笑うしさ、笑い声めっちゃツボるしさ、
廉はスプーンとったりして食べられなくてさ、




めんどくさいー!!!!




しょうがないよね?ね?



だってそーゆー事やってくる人のせいだもん




だよね?




ほら、優太にぃが勝手に怒って〜



紫耀
紫耀
へへへのへ〜
海人
海人
ふははは笑  ヒ〜ィ笑笑

ハハハハ笑
廉
はい、通れませ〜ん
あなた

もぉ通らせてー!!!
食器片付けられない!

あなた

優太にぃ〜!!!ほらね!
ちょ、片付けて!

優太にぃ
優太にぃ
おい!自分でやろっ!
うわぁ〜、もう…!!
あなた

キャハハハハ!笑笑
紫耀、バカっ!笑わせないでよっ!
ねぇー!!やだやだぁ!助けてぇ〜ッ

勇太君
勇太君
もうだめだ笑
あっちの世界に入っちゃった笑
玄樹君
玄樹君
俺ら手伝うから!ほら早く〜
優太にぃ
優太にぃ
あぁ〜めんどくせ〜







優太にぃ
優太にぃ
最初に風呂入るやつだーれだっ!
あなた

はいッ!!

勇太君
勇太君
いいよ、入ってきな
あなた

行ってきマース





ガチャ




シャーーーー




ふぅ。いい湯だな〜




疲れが吹っ飛びますわ!














お風呂から上がって、



服を着て、



完了!




ガチャ




あなた

上がったよ〜

優太にぃ
優太にぃ
じゃ、次入るやつ俺ね!
廉
その次俺がいいっす!
海人
海人
じゃあ廉の次俺がいい!
玄樹君
玄樹君
海人の次〜
勇太君
勇太君
じゃあ玄樹の次
紫耀
紫耀
俺最後!
あなた

きっまり〜!

優太にぃ
優太にぃ
じゃあ、行って入ってくる!
あなた

はい笑 いってら〜

プリ小説オーディオドラマ