第13話

🔞の前に頭を整理
2,196
2019/01/05 11:51
遥菜
侑李!?
侑李(ちぃー)
ヤッホー久しぶり
さつき(親友)
あれ?知ってるんだっけ?
遥菜
(腕を引っ張て2人で話す)
そりゃ、そうでしょ!涼介と同じグループなんだから!
さつき(親友)
うん、そこまでは分かってるよ
遥菜
2人はちょっと待ってて!
てか、どう言う出会い方?
さつき(親友)
私がね、涼介に彼氏いい人居ないから教えて?って そしたら、ちぃーちゃんを紹介してくれたの
遥菜
ちぃーちゃん!?「私よりも、親しすぎません?幼馴染なんだけど?」
涼介
涼介
俺と、知念部屋行ってから!
遥菜
はーい!
さつき(親友)
遥菜、ウチらも
遥菜
ダメ!!納得出来てない
遥菜
まぁ、呼び名は置いといて何故に?いつどこで会ったの?
さつき(親友)
高そうなお店を涼介が用意してくれて
侑李がネックレスくれたの✨
遥菜
あっそ...
さつき(親友)
納得?
遥菜
ちょっとは、、また今度ゆっくり聞くわ

プリ小説オーディオドラマ