第17話

ドライブでも?
1,750
2019/01/19 17:20
今日は、涼介とドライブ🎶
涼介のグループの曲流しながら楽しんでます!
遥菜
何か、すっごい久しぶりだね
涼介
涼介
だな!
涼介
涼介
めっちゃ、楽しい!
~サービスエリア~
遥菜
ねぇ、ソフトクリーム食べよ!
涼介
涼介
じゃ、買ってくるわ
遥菜
ありがと
~2、3分後~
涼介
涼介
お待たせ!
遥菜
うわぁー美味しそー.。゚+.(*゚▽゚*)゚+.゚
涼介
涼介
食べ終わったらトイレ行けよ?
遥菜
分かってるって!(。・н・。)パクッ
おいひー
涼介
涼介
1口ちょうだい!o(´○`)o アァーーーン♪
遥菜
はい、どうぞ(っ*´◯`)っあ∼ん♡
~サービスエリア出発~
涼介と運転変わりました。
実は、免許持ってるんですw
涼介
涼介
「モレル…(;・´ω`・)っ| トイレ」
(誤魔化すためにめっちゃ足動かしてる)
遥菜
(めっちゃ、隣が気になってる)
涼介!貧乏揺すりしちゃ、ダメ
涼介
涼介
「ビビった バレたかと思った」
遥菜
あぁ、渋滞しちゃってる
涼介
涼介
もう、ダメ))コソッ
遥菜
涼介、どうしたの?
涼介
涼介
遥菜、これ飲み干して(中身が半分のペットボトルを渡す)
遥菜
えっ!?無理
涼介
涼介
お願い!(๑•́́ ﻌ •̀๑)ぅʓぅʓ
遥菜
わ、分かったよ
(〃’σ`ゴクッッ.. はい、飲み終わったよ!
涼介
涼介
ありがと!
私が飲み干すと涼介はズボンのチャックを開け始めた まさか、、、
涼介
涼介
ごめん、許して アッ
涼介が凄い勢いで出してる
遥菜
バカ///
涼介
涼介
ごめん、
遥菜
公園の私みたいww

プリ小説オーディオドラマ