第11話

BLならぬ、GL!?
2,082
2019/01/05 11:03
今日は、普通のお仕事です
さつき(親友)
ねね、遥菜今日の夜空いてる?
遥菜
空いてるよ!
さつき(親友)
良かった!じゃあ、付き合って!
遥菜
良いよ あっ、でも部長からの書類あと、2時間後に片付けないと付き合わない
さつき(親友)
相変わらずドSだよねww分かった!終わらせてやる〜!!
~仕事終わり~
さつき(親友)
あぁー✖_✖2時間とか鬼すぎ
まだ、さっきの疲れがーーー
遥菜
てか、何処で飲むの?
さつき(親友)
こっち!(腕を掴んで走り始める)
遥菜
ちょっと!
~数分後~
遥菜
ハァハァ疲れたーここって、、、
目の前には大きな、派手なラブホ?
さつき(親友)
2人部屋空いてます?
女性))はい、空いてますこちらがお部屋の鍵になります(鍵を渡す)
さつき(親友)
(鍵を受け取る)
ありがとございます
遥菜行くよ!
遥菜
うっ、うん
~509号室~
遥菜
ねぇ、何すんの?ついにネジ全部ぶっ飛んだ?
さつき(親友)
失礼ね!ぶっ飛んでませんー!
遥菜
ハイハイ
さつき(親友)
実はさ、彼とヤりたいの///
遥菜
ハァ!?
さつき(親友)
だから、遥菜先輩の話を聞きたくて
遥菜
いや、私ヤった事無いし「ここは、嘘を貫き通さないと」
さつき(親友)
私、ヤった事何て聞いてないし
遥菜
ハッ、そういう流れだったじゃん!
さつき(親友)
じゃ、ヤったんだ!てか、この間の早退の時、顔に書いてあったもんww今から、ヤってきます!って
遥菜
ヤった...   嘘!書いてあった?
さつき(親友)
うん、ニヤニヤしてたし
可哀想だから帰してあげたの
だから、そのお返しだと思って教えて?
遥菜
ハァーしょうがない分かった
さつき(親友)
軽くね
遥菜
まずは、寝っ転がって
何、コレ?wwどうなるの?

プリ小説オーディオドラマ