第87話

お 祝 い ㊗️
5,093
2020/06/24 16:48
あなたside

今日は 我らがランペの顔!そして私の彼氏くん
川村壱馬の初のフォトエッセイ発売日〜✨

今日はみんなで リハ!
そのついでにお祝いです!
壱 馬
壱 馬
おはようございます
あなた
あなた
か!ず!ま!
壱 馬
壱 馬
おお あなた 今日は早いやん
あなた
あなた
ふふっ でしょ?
頑張って早起きしちゃったんだから!
壱 馬
壱 馬
なんで?
あなた
あなた
なんでって 今日は 彼氏くんの 初のフォトエッセイの発売日だもん!!
陸
あなた スタジオ入ってからずっと 張り切ってたんだよ??笑
壱 馬
壱 馬
まじすか?
北 人
北 人
今日は 壱馬のフォトエッセイの発売日だぁ〜って
あなた
あなた
ちょっと そんなこと言ってないー!
陸
言ってたよ〜
北 人
北 人
言ってた!
張り切ってたの 全力で隠そうしても ボーカル2人に勝てなかった。
壱 馬
壱 馬
そんなに 嬉しいん?
あなた
あなた
嬉しいよ!!おめでとう壱馬!
壱 馬
壱 馬
ふはっ ありがとう
あなた
あなた
そんな壱馬にお祝いのプレゼントです!!
壱 馬
壱 馬
え、ほんま??
このために 一生懸命考えたらプレゼント
それは、、
あなた
あなた
じゃーん!!
壱 馬
壱 馬
え!すごい!!ケーキやん!
私の手作りケーキ!
あなた
あなた
凄いでしょ?私の手作りだよ!
壱 馬
壱 馬
え!これあなたが作ったん??
あなた
あなた
そうだよ!
陸
美味しそう〜
さすが俺のあなた〜♡
あなた
あなた
へへ♡
壱 馬
壱 馬
陸さん あなたは俺のっす
あなた
あなた
いいじゃん
壱 馬
壱 馬
良くない
あなた
あなた
早く食べて!
味見は一応したけど お口に合うとといな、
壱 馬
壱 馬
いただきまーす
あなた
あなた
どお?
壱 馬
壱 馬
めっちゃうまっ!
陸
俺も食べる!!
北 人
北 人
俺も!!
翔 吾
翔 吾
俺も食べる〜
樹
俺も
翔 平
翔 平
おひょひょひょ!!私も頂きます(^ ^)
健 太
健 太
健太も食べる〜
私の手作りケーキは16人のメンバーによって一瞬で無くなりました😇
あなた
あなた
壱馬ほんとにおめでとう
壱 馬
壱 馬
ありがとうな
壱 馬
壱 馬
これ あなたにあげる
あなた
あなた
え?これ、
壱馬から渡されたのは SINCERE
あなた
あなた
私もう持ってるよ??
壱 馬
壱 馬
わかっとる けど中見てみ?
開くと 壱馬からのメッセージとサインが
あなた
あなた
え!嬉しい!!!
大事にする!
壱 馬
壱 馬
大事にしてな
あなた
あなた
うん!
陣
壱馬〜俺もメッセージ付きで欲しいで
壱 馬
壱 馬
陣さんはいつか
陣
いつかってなんやねん!
あなた
あなた
まあまあ 落ち着いて下さい 陳さん
陣
陳ちゃうわ!
北 人
北 人
陣さん うるさいです!
陣
みんなしてひどない?
あなた
あなた
笑笑
あなた
あなた
なんか 壱馬が どんどん人気になっていくから いつか私のところ 離れちゃいそうで怖いな笑 
壱 馬
壱 馬
何言ってんねん
あなた
あなた
え?
壱 馬
壱 馬
俺は この先もずっと一緒にいたいのは あなただけやで??
あなた
あなた
壱馬大好き!!
陸
イチャつくのやめてくださーい
あなた
あなた
壱馬写真撮ろう
壱 馬
壱 馬
ええよ


📸


the_rampage_official

(壱馬とのツーショット)

今日は ランペの顔!川村壱馬の 初のフォトエッセイ発売日です!!
皆さんもう読んでくれましたか??🥺
沢山の方にお手に取っていただけると嬉しいです!
私もさっき メッセージとサイン付きで貰いました!
お祝いとして手作りケーキをプレゼントしました!
メンバー16人によって秒速で無くなりました😅
改めて 壱馬 初のフォトエッセイおめでとう🥳

あなた

@ 壱馬くんおめでとう!!

@ さっき届いたよ〜楽しみ!

@ 買いました!!

@ あなたちゃん また綺麗なった??

@ 2人やっぱりお似合い!ずっと推します!🥺

@ 手作りケーキとか女子力高い!!

rmpg_kazuma_kawamura
あなたありがとう☺️‪‪❤︎‬
ケーキ美味かったで✨愛しとる😘‪‪❤︎‬




壱馬くんの フォトエッセイ発売日になりましたね!
もう発表されたときから 楽しみで仕方なかったです🥺
発売日当日にこのお話を出せなかったのは
申し訳ないです😭

プリ小説オーディオドラマ