第79話

‪‪〜 お 知 ら せ 〜
5,991
2020/04/19 07:48
こんにちは!作者のいちごみるくです🙋‍♀️
いつも私の小説を読んでくださりありがとうございます😭
皆さんのおかげでのんびりではありますが続けられています🥺
本当に感謝してます😢‪‪❤︎‬

最近、自分の中で読者の皆様ともっと仲良くさせて頂きたいなと思いまして、お話する機会を設けたいと思い、この投稿のコメント欄を交流の場とさせて頂こうかなと思います!!
いつも、コメントしようか迷ってる方などまだコメントした事がないなぁという方も既読感覚でコメントして頂けたら嬉しいです(;;)

コメントの内容は何でも構いません☺️
質問やリクエスト、お話の感想など自由にコメントして欲しいです😌💖
コメントお待ちしています(^ ^)

最後に、ファンマークをつけて下さっている方はフォローをさせて頂いてるのですがファンマークつけてるのにまだフォロー返ってきていない!という方がいましたら教えてくださると嬉しいです🥺

以上いちごみるくでした👋

プリ小説オーディオドラマ